恋愛情報『意外と成功率は高い?!酔って告白を成功させちゃう方法とは』

2020年9月21日 19:00

意外と成功率は高い?!酔って告白を成功させちゃう方法とは

目次

・酔った女性からの告白、男性は信じる?
・酔っぱらいはもちろんNG
・メインの告白は後に取っておこう
・酔った時の告白は一度で完結させないのがコツ
意外と成功率は高い?!酔って告白を成功させちゃう方法とは


気になる男性に正直に自分の気持ちを伝えるのは恥ずかしい…。そんな時、お酒の力を借りて告白するのって「アリ」なんでしょうか?酔って告白を成功させちゃう方法を教えます。

酔った女性からの告白、男性は信じる?

お酒が入った状態での女性の告白を、男性はどのぐらい信じてくれるのでしょうか。酔った女性からの告白を信じるかを男性に尋ねた複数のアンケートでは、「信じる」と答えた人は約3~4割。6~7割の男性は「信じない」という結果です。この結果だけ見ると、酔った状態での告白は避けたほうがいい、と思えてしまいますね。でも、細かく男性の意見を聞いてみると、告白を成功させるヒントがわかります。

男性の肯定的な意見では、「酔って本音が出たと思う」「普段から好意が示されていれば信じられる」、否定的な意見では、「酔った勢いだと思う」「信じて傷つくのがイヤ」「しらふで言ってほしかった」など。

普段から好意が示されていて、告白を信じられる状況があれば男性は「あれ?俺のこと好きかも?」と思ってくれそうですね。逆に普段から何もアプローチがなく、酔っぱらったときに急に告白されても信じられない、というのが男性の本音のようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.