恋愛情報『押してダメなら引いてみろ…の使える恋愛引きテクニックおすすめ3選』

2020年9月9日 19:00

押してダメなら引いてみろ…の使える恋愛引きテクニックおすすめ3選

少し高等なテクニックとして、たまに意地悪になることも有効です。男性のいうことにすぐには従わないなどです。相手を傷つけるような言動は絶対にダメですが、焦らすという意味での意地悪は効果的です。そうすることで男性はますます追いかけたい気持ちになるでしょう。

別れ際はさっぱりと

恋愛であっても友人であってもどんな関係の相手でも、一緒にいる時間が長くなってくると相手のことはなんでも分かってきてしまいます。相手のことが全て分かっても追いかけたいと思う男性もいますが、ほんの僅かです。見えない部分があった方がやはり追いかけたくなるものです。また、デート後などの別れ際は、さっぱりとその場を終わりにすると男性の気を引くができるでしょう。
楽しかった後は別れるがなんとなく名残惜しくなりますが、女性がその気持ちを匂わせないことが大切です。別れ際をさっぱりさせてその場をさっと去ることで、男性の本能的な追いかけたい気持ちが高まるのです。

引きのテクニックをマスターして追いかけられる女性に

恋愛上手な女性は引きのテクニックに長けている人が多く、引きを制するもの恋愛を制すると言っても過言ではないでしょう。そのためには自分の気持ちのコントロールが重要なのですが、それはなかなか難しいことです。あまり考え込まずに恋愛を楽しんで、ポジティブに実践していくことが良い結果をもたらすでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.