恋愛情報『初デートでキスされた!1回目のデートでキスしてくる男性の心理』

2020年9月21日 19:00

初デートでキスされた!1回目のデートでキスしてくる男性の心理

目次

・セックスできるかも?小手調べのキス
・どうしていいかわからずキスで締めようとする
・「本気です!」熱い思いを伝えたい
・初デートでキスを求める男性の真意
初デートでキス?1回目のデートでキスしてくる男性の心理とは


男性との初デート、お互いちょっと緊張しながら進めていたら、突然相手の男性からキスをされた…でも一体どうして?そんな経験をした女性も少なくないと思います。男性が初デートでキスをする心理をお伝えします。

セックスできるかも?小手調べのキス

一部、デートや女の子と遊ぶのに慣れ切った男性の中には、初デートで初セックスを狙う人も少なくありません。軽いボディタッチで反応を見てからキス、その反応が悪くなければセックスも…と狙っています。

そういう男性にとってキスは、セックスできるかどうかの第一チェックポイント。下手にがっついて女性をドン引きさせるよりも、いい雰囲気を演出しながらキスをすることで、次の段階へ進める脈アリかどうかを探りながら、女性がその気になるよう誘っている、というわけです。乗るかどうかは女性次第ですが、初デートで初セックスはちょっと…という方はいい雰囲気に騙されないように気を付けましょうね。

どうしていいかわからずキスで締めようとする

初デートで初セックスを探ってくる男性とは逆に、そんな駆け引きやテクニックと無縁でも、初デートでキスをしようとする男性もいます。それはデートや女性とのお付き合い自体に慣れていない、ピュアな男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.