恋愛情報『それ「口だけ」彼氏じゃない?彼氏と言うだけの男性の特徴4つ』

2020年10月25日 19:00

それ「口だけ」彼氏じゃない?彼氏と言うだけの男性の特徴4つ

口だけ彼氏は「みんなをびっくりさせよう」などと調子の良いことを言いますが、実際は周りに二人は付き合っていることを知られたくないだけです。周りからカップル認定されると簡単に別れることができなくなるので、口だけ彼氏は様々な理由をでっち上げて付き合っていることを秘密にします。

自身のプライバシーに関わらないようにする

恋人同士の男女は将来の結婚を考え、お互いの親族に挨拶をすることも珍しくありません。しかし口だけ彼氏は最初から結婚する気などありません。そのため、親族への挨拶も何かと理由を作って避ける傾向にあります。

同様の理由で自身のプライバシーに触れられることも嫌がり、女性に対して頭ごなしに怒鳴りつけるケースも少なくありません。自身が何者であるかを詳しく知られると姿をくらますことが難しくなるので、自宅への訪問や親族への挨拶を拒む男性は口だけ彼氏の可能性があると言えます。


金銭の要求が多い男性は要注意

口だけ彼氏は女性を恋人とは思っていません。暇つぶしの相手や財布代わりなど、自分の都合で好き勝手に振り回す相手と認識しているのが一般的と言えるでしょう。金銭の要求を頻繁に行う男性は女性を金づるとしか見ていないと思って間違いないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.