恋愛情報『「軽すぎだろ!」男性が『軽い女』認定して本命にしたがらない女性の特徴』

2020年10月15日 19:00

「軽すぎだろ!」男性が『軽い女』認定して本命にしたがらない女性の特徴

目次

・すぐにエッチする
・何でも言うことを聞く
・男友達とたくさん遊びに行く
男性が軽いと思って本命にしたがらない女性の特徴


男性は、「軽いな」と思った女性に対して、本命にはできないなと考えます。わざわざ軽い女性と本気で付き合いたいとは思わないことが多いのです。軽いと思った時点で価値が低いと感じますから、ワンランク扱いを下げてしまいます。

そこで今回は、男性が『軽い女』認定して本命にしたがらない女性の特徴を紹介します。どんな女性が軽いと思われるのか知って、男性に本命に思われる女性を目指しましょう。

すぐにエッチする

すぐにエッチする女性は軽いと思われて本命から落ちることが多いです。女性は男性に嫌われないようにエッチしがちですが、だからといって本命になれるとは限りません。あくまでも嫌われないだけで、好かれるわけではないからです。


すぐにエッチできると、簡単に攻略できたと思われて、それ以上を求められなくなります。本命にする価値があるとは思われず、遊び扱いになってしまうのです。本命になりたいなら、自分の価値を高めるように焦らすことも大事です。

何でも言うことを聞く

男性は基本的に言うことを聞く女性が好きです。しかし、何でも言うことを聞く女性だと、好きというよりも便利とか都合がいいという気持ちが勝ってしまって本命にする気になれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.