恋愛情報『別れるべき?隠れてマッチングアプリをしていた彼への対処法』

2020年11月3日 19:00

別れるべき?隠れてマッチングアプリをしていた彼への対処法

目次

・まずは話し合う
・遠回しに伝える
・彼を信じてより楽しく過ごす
別れるべき?隠れてマッチングアプリをしてた彼への対処法


彼氏が隠れてマッチングアプリをしていた...すごくショックですよね。スマホの通知を見てしまった、パソコンの履歴で発覚した、マッチングアプリをしている友達から報告があったなどなど、恋人がマッチングアプリをしているのを見つける可能性は意外とあります。

真っ黒とまでは言えませんが、浮気する気があるのは濃厚。そんな彼にどう対処するべきか迷いますよね。そこで今回は、隠れてマッチングアプリをしていた彼への対処法を解説します。

まずは話し合う

まずはズバッとマッチングアプリをしていることを指摘して、彼氏と話し合いましょう。彼氏が何と言うのかによって別れるかどうか決めるのです。彼氏が開き直ったら許さなくていいですし、平謝りして二度としないと言ったり、どうしてマッチングアプリをしてしまったのか正直に話してくれたりしたら許す余地はあるでしょう。

ただし許すにしても今回限りにして、次はないことを伝えるようにしてください。ただ許すだけだと、また別のマッチングアプリでコッソリ浮気する可能性がありますから。

遠回しに伝える

直接話し合うのはちょっと...という方は、遠回しにバレるリスクがあると伝えて彼にマッチングアプリをやめさせるという手があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.