恋愛情報『怒ってるの?ポーカーフェイスで感情が分かりにくい男性の心を読む方法』

2020年10月24日 19:00

怒ってるの?ポーカーフェイスで感情が分かりにくい男性の心を読む方法

目次

・ポーカーフェイスは仕草や行動で感情を読み取る
・相手の視線や会話の内容もチェックポイント
・特定の相手にだけ表情が出ていることもある!
・表情以外の部分に意外と感情が出ているの
ポーカーフェイスで感情が分かりにくい男性の心を読む方法


ポーカーフェイスな男性の表情は感情を読み取りづらく、何となく怒っているのかと不安になってしまいますよね。今回はそんな、ポーカーフェイスで感情が読みにくい男性の心を読む方法を紹介します。

ポーカーフェイスは仕草や行動で感情を読み取る

ポーカーフェイスな男性は顔に感情を表すことがほとんどないため、表情を観察していてもなかなか感情を読み取ることができず、自分のことをどう思っているのかわからないと悩む人は多いですよね。そんなポーカーフェイス気味な男性の心を読む方法として最も効果的なのが、相手の仕草や行動を観察することです。

実はポーカーフェイスな人たちは表情ではなく仕草や行動で自身の感情を表していることが多く、無意識に感情を仕草や行動で表現しています。人によってどの感情でどのような仕草や行動をするのか若干異なっている部分はあるものの、共通している仕草や行動も少なくありません。

このため相手の仕草や行動を観察することで、どんなに表情が変わらない男性でもどのように思っているのか読み取ることができるというわけです。

相手の視線や会話の内容もチェックポイント

相手の仕草や行動でポーカーフェイスな男性の感情を読み取るためには、しっかり観察しておかなければいけないので読み取れるまでに時間がかかってしまいがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.