恋愛情報『笑顔は大切だけどさ…。男性が思わずひいた女子のNGな笑い方3選』

2020年10月16日 19:00

笑顔は大切だけどさ…。男性が思わずひいた女子のNGな笑い方3選

目次

・口を大きく開けて笑う
・愛想笑い
・ぶりっこ笑い
・NGな笑い方
笑顔は大切だけどさ…。男性が思わずひいた女子のNGな笑い方3選


笑顔が素敵な女性は、男性からモテるといわれています。しかし、笑い方が悪いと、逆に男性から引かれてしまう可能性もあります。そこで、ここでは男性が思わずひく笑い方について紹介します。

口を大きく開けて笑う

口を大きく開けてゲラゲラと笑う女性は、男性から引かれる傾向にあります。何か楽しい話を聞いたり、面白いことがあったりした際に口を大きく開けて思いっきり笑うことは気持ちが良いものです。しかし、大口を開ける笑い方は、男性に品がないという印象を抱かせてしまう可能性が高いです。意中の男性の前で行うと一気に恋が覚めてしまいますよ。


そもそも男性は、可愛らしく笑う女性に好感を抱くことが多いと言えます。よって、いくら話がとても面白かったとしても、過度にリアクションをしないことが大事です。可愛らしい笑い方だと品が良く見えるので、男性だけではなく同性からのウケも良くなることでしょう。

愛想笑い

愛想笑いも男性が思わずひいてしまう笑い方といっても過言ではありません。そもそも男性は、女性と話している際に表情をきちんと確認しているものです。したがって、会話の最中に女性が何気に作り笑いをすると、心から笑っていないことをすぐに見抜いてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.