恋愛情報『彼はどんな風に笑ってる?男性が脈あり女子に見せる笑い方とは』

2020年11月24日 19:00

彼はどんな風に笑ってる?男性が脈あり女子に見せる笑い方とは

目次

・顔をくしゃくしゃにして笑う男性
・一緒に笑顔になる男性
・目が合ったときに微笑む男性
彼はどんな風に笑ってる?男性が脈あり女子に見せる笑い方とは


気になる男性が自分にとって脈ありなのかどうか、その判断に迷うこともありますよね。そんなときに判断する基準となるのが、男性の笑い方です。この記事では、男性が脈ありのときに見せる笑い方の特徴を紹介します。

顔をくしゃくしゃにして笑う男性

笑い方にもいろいろありますが、顔をくしゃくしゃにして、顔いっぱいで笑っている男性は脈ありだと言えるかもしれません。心から笑っていなければ、なかなか顔いっぱいで笑うことは少ないですし、反対にそういう笑い方をしているなら、そのとき一緒にいる相手に心を許していると受け取れます。

また、笑ったときに、歯や歯茎が出たり、目が細くなったりと、笑顔の見られ方を気にかける人も少なくありません。そうした点からも、顔をくしゃくしゃにして笑う男性は、一緒にいる相手に心を許した、脈ありの男性と言えるのではないでしょうか。


一緒に笑顔になる男性

女性が笑顔になったときに、つられるように一緒に笑ってくれる男性は、脈ありだと判断することができるかもしれません。女性が笑ったときに、同じタイミングで笑うことで同意を示し、その空間を共有していることを表す男性の笑顔は、その女性に近づきたいと思っている心の表れだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.