恋愛情報『彼にはある…?!結婚に向いている男性は〇〇にほくろあり!?』

2020年10月24日 19:00

彼にはある…?!結婚に向いている男性は〇〇にほくろあり!?

目次

・右側の目元
・胸
・鼻の下
・耳
・目頭
・襟足
・ホクロの位置の意味
彼にはある…?!結婚に向いている男性は〇〇にほくろあり!


人相学では、家庭的な男性のホクロの位置というものがあります。今回は結婚に向いている運勢の男性のホクロの位置をご紹介します。もしかするとパートナーに家庭的な運勢を持つホクロがあるかもしれません。

右側の目元

右側の目元にホクロがある男性は情に厚く、人と人との心の交流を大切にするタイプが多いです。誰に対しても寛大な態度で接するので、大人の余裕から女性にモテることが多いです。

また恋愛関係や婚約者になると、パートナーや家族のことを第一に考えてくれる家庭的な男性になります。逆に左側の目元にホクロがある男性はモテることには変わりがないのですが、浮気性の運勢が強いと言われています。


胸のあたりにホクロがある男性は、人に対して愛情や思いやりがあるため結婚に向いていると言われています。安定した幸せのある家庭を築き上げてくれる男性に多いホクロの位置です。

鼻の下

鼻の下にホクロがある男性は、金運に恵まれお金に困ることがないと言われています。それに加えて家庭的な面を持ち合わせているので、人生において苦労しないホクロの位置だと言われています。貯金をすることなどが上手なので、パートナーとの人生設計を組み立てることが上手です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.