恋愛情報『キスがうまいってどんな感覚?男性からの気持ちいいキスの特徴』

2020年11月5日 19:00

キスがうまいってどんな感覚?男性からの気持ちいいキスの特徴

目次

・唇を食むようなキス
・舌を噛んだり吸われたりするディープキス
・頭を手で支えられながらのキス
・ちなみに…男性が感じる気持ちいい女性のキスって?
キスがうまいってどんな感覚?男性からの気持ちいいキスの特徴


キスがうまい男性はあっちの方もうまいと言いますが、気持ちいいキスとはどんなキスか知っていますか? もちろん好きな男性とするキスであれば彼にキステクがあろうかなかろうが、女性はその幸せな気持ちだけで、気持ちいいと感じてしまいます。
しかし、実際にテクニックによって本当に気持ちいいキスがあるのは確か。多くの女性たちが「これは気持ちいい…!」と感じたキスにはどのようなものがあるのか、またこっそり彼のキスが当てはまっているかどうかもチェックしてみてくださいね。

唇を食むようなキス

気持ちいいキスとは男女共に、ぶっちゃけディープキスであることが多いです。口内は人間の作りの中でも敏感な場所のひとつであるため、相手の柔らかい舌が触れることによって性感帯と同じくらい感じる仕組みが出来上がっています。しかし、女性のエッチには前戯が大事なように、ディープキスの前にも前戯が必要です。この前戯がどれくらいできているかで、ディープキスの気持ち良さも変わってきます。

それが、舌が入る前の唇へのキスです。

実は唇には口内とはまた違った気持ち良さを感じる癒しの効果があります。
例えば不安や緊張している時に無意識に唇に触ってしまう人を見たことはありませんか?あれは、無意識に唇の感触から安心を求めているからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.