恋愛情報『男の本音です…!言えないけど男性が彼女にしてほしい3つのこと』

2020年12月16日 19:00

男の本音です…!言えないけど男性が彼女にしてほしい3つのこと

目次

・デートで行きたい場所を教えて欲しい
・自分の趣味に少しでも関心を持って欲しい
・自分のことを考えて選んでくれたプレゼントが欲しい
・言いにくいことを悟ってくれるとありがたい
男の夢です…!言えないけど男性が彼女にしてほしい3つのこと


世の中には甘え下手な男性が少なくありません。本当は女性にこんなことをしてほしいと思っても、なかなか口に出せないでモヤモヤしているのが本音かもしれません。そこで、実は彼女にしてもらうとうれしいことを3つ紹介します。

デートで行きたい場所を教えて欲しい

男性にとってデートの場所選びはとても悩むところです。一生懸命考えて選んでも彼女が喜んでくれなかった、という経験を持つ男性は少なくありません。またデート場所候補をいくつかピックアップして、彼女に選んでもらう人もいますが、本当にそこへ行きたかったのかどうか分からないと悩む男性も多いです。

遊園地のアトラクションを楽しみたいのか、或いはショッピングを楽しみたいのか、女性の本音が分からず不安に陥ってしまうのです。だからこそ、本当に行きたい場所を教えてほしいと願っている男性は少なくありません。
男性目線でデート場所を考えているので、彼女が紹介してくれるところが男性にとって新鮮に感じることもあります。

自分の趣味に少しでも関心を持って欲しい

男性の趣味って、女性になかなか理解されにくいですよね。そんなことは百も承知という人は多いですが、でも少しでも関心を持ってくれるとありがたいなと感じている男性諸君は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.