恋愛情報『スタンプの種類で判別!LINEスタンプを連投してくる男性心理とは』

2020年12月6日 19:00

スタンプの種類で判別!LINEスタンプを連投してくる男性心理とは

目次

・スタンプの種類とタイミングで男性心理は変わる?!
・課金されたLINEスタンプは脈あり
・即レスのLINEスタンプは脈あり
スタンプの種類で判別!LINEスタンプを連投してくる男性心理とは


LINEのやりとりには、欠かせないスタンプ。多くの人が色んなLINEスタンプをダウンロードして、効果的にメッセージの中に取り入れていますよね。お互いにメッセージだけでなくLINEスタンプを連投して、冗談を交えながら距離を近づける作戦もLINEにはあります。

ただし、基本的にスタンプの連投は脈なしの男性、もしくは遊び人の男性が送るとされているLINE。気になる彼にスタンプを連投されてしまったら、すでに脈なし…と諦めるしかないのでしょうか。

スタンプの種類とタイミングで男性心理は変わる?!

LINEのやりとりをしている中で、送られてくるスタンプの連投。

メッセージを作るのが面倒だとスタンプですませてしまっている背景が感じられるため、一般的には脈なしの男性が打つLINEであったり、とりあえず女性にLINEを返しておけばいいだろうとキープ女子に送るLINEだとされてきました。

しかし、スタンプの種類とタイミングによっては、それなりに考えられて打たれた脈ありLINEの可能性もスタンプの連投にはあるのです。


課金されたLINEスタンプは脈あり

例えスタンプの連投がされているLINEであっても、その送られてきたスタンプの種類をよく見ましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.