恋愛情報『鈍すぎる男性にも効果抜群!彼を意識させる『好きアピール』のコツ』

2020年12月25日 19:00

鈍すぎる男性にも効果抜群!彼を意識させる『好きアピール』のコツ

目次

・分かりやすく褒める
・出来るだけ近くにいるようにする
・イベントを利用する
鈍すぎる男性にも効果抜群!好きをアピールして意識させるコツ


自分の好きな男性があまりにも鈍すぎると、どうやってアピールしたらいいか分からず悩んでしまいますよね。そんな鈍すぎる男性に好きな気持ちをアピールして意識させるコツをご紹介します。

分かりやすく褒める

鈍すぎると感じる男性に対しては、他の人だったら気持ちがすぐにバレてしまうのではないかと心配になってしまうような分かりやすいアピールが必要になります。「すごくかっこいいですよね」と見た目を褒めることはもちろん、「仕事熱心で尊敬します」などといった内面の部分を褒めるのも効果的でしょう。

「〇〇さんの彼女になったら幸せだろうな」などと、異性として意識していることをアピールしてみるのもいいですね。分かりやすく褒めることで、鈍い男性でもだんだんと意識してきてくれるようになるかもしれませんよ。


出来るだけ近くにいるようにする

好きな男性と仲良くなりたいけど、恥ずかしくてそばに行くことも出来ないという方もいるのではないでしょうか。好きな男性との関係性によっても変わってきますが、一緒にいられる時は出来るだけその人の近くに行くように心がけてみてくださいね。緊張するからといって遠くから見ているだけでは自分の気持ちをアピールすることは出来ませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.