恋愛情報『恋愛対象になりづらい?子どもっぽいイメージを持たれてしまう女性の特徴』

2020年12月25日 19:00

恋愛対象になりづらい?子どもっぽいイメージを持たれてしまう女性の特徴

目次

・感情の表現が激しい
・空気を読めない
・好き嫌いが激しい
恋愛対象になりづらい?子どもっぽいイメージを持たれてしまう女性


男性から子供っぽい印象を持たれてしまうと、恋愛対象にはなりにくいものですよね。そこで、ここでは子どもっぽいイメージを持たれてしまいやすい女性の特徴を詳細に紹介していきます。

感情の表現が激しい

喜怒哀楽が激しい女性は、男性から子供っぽい印象を持たれやすいです。例えば、楽しいことがあれば大喜びし、腹が立つことがあれば急に怒り出したり、悔しいことがあればワンワンと泣き出したりする女性のことです。

何を考えているか分かりやすく、可愛らしいのではと感じる人も少なからずいるでしょう。しかし、このように感情表現が豊かな女性は、男性からは一緒にいて疲れるという印象を抱かれがちです。

また、女としての色気を全く感じないことから、恋愛対象として見られない可能性が高いです。したがって、気になる男性とお付き合いしたいのであれば、落ち着いた大人の女性であることをアピールすることが大事といえます。


空気を読めない

子供っぽいイメージを持たれやすいといえば、空気を全く読めない女性も挙げられるでしょう。たとえば、友人数人と会話をしている際にいきなり的外れな発言をしたり、脈絡もなく全然違う話を始めたりする女性のことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.