恋愛情報『絶対に見返したい!彼を後悔させるいい女になるためするべきこと』

2021年1月11日 19:00

絶対に見返したい!彼を後悔させるいい女になるためするべきこと

楽しい生活を送る

男性に振られたとしてもそこから決して不幸にならなければならないわけではなく、そのまま明るく楽しい生活を目指しても問題ありません。前向きでいるように心がけていると、ダメな方に考え込んでしまう悪循環に陥るのも避けられるでしょう。

そしてもし男性側が生活に不満を抱いている時に、振った女性が楽しそうにしているのを目にすると、自分もそんな生活を送れたのかもしれないと後悔するはずです。


男性からのモテを重視してみる

自分を高めることは間接的に男性から魅力的に思われるきっかけになりますが、そうではなく男性から魅力的に思われることを目的にしてみるのも良いでしょう。つまりモテを優先させた計算や工夫をするわけです。

それが上手くいくと、複数の男性に声をかけてもらえるかもしれません。男性は恋愛でも他の人と競争する傾向があるので、その競争に勝つために振った彼が目を向けてくることもあるでしょう。そんな時にその他の男性と変わらないような扱いをすると、悔しい気持ちを抱かせられるはずです。

次の恋愛のためにも

振られてしまって落ち込んだままだと、状況は良くなりにくいです。そのため彼を後悔させたいという気持ちであっても、立ち直るきっかけにできた方が良いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.