恋愛情報『落ち着いて!彼が浮気LINEしているのを見つけたときの対処法』

2020年12月14日 19:00

落ち着いて!彼が浮気LINEしているのを見つけたときの対処法

目次

・「浮気ってどう思う?」と探りを入れる
・直接LINEを問いただす
・良くないことあったかな?と話し合う
落ち着いて!彼が浮気LINEしているのを見つけたときの対処法


彼が浮気LINEをしているのを見つけた…すごくショックですよね。「どうして!?」と思ってしまいます。

そのまま別れるのも手ですが、まだ様子を見たいとか、浮気をやめてくれたらそれでいいという人もいるでしょう。

そこで今回は、彼が浮気LINEをしているのを見つけたときの対処法をご紹介します。

「浮気ってどう思う?」と探りを入れる

「浮気ってどう思う?」といった話題を振り、探りを入れるという方法です。雑談の中で浮気の話をして「浮気は絶対無理、されたら別れる」などと言えば、彼もヤバいと思って浮気しなくなる可能性があります。

また、浮気に罪悪感を抱けば、彼が浮気をやめてくれるかもしれません。「浮気は良くないし、されたら悲しくなる…」などと言って、彼の心に訴えましょう。もしかしたら自分の浮気を白状して、彼も謝罪してくれるかもしれません。

直接LINEを問いただす

直接「通知見えたけど、何あのLINE?」などと言って問いただす方法です。感情的にならないように気をつけつつ、正直に話して欲しいと言いましょう。あなたが浮気で別れるつもりじゃないなら、正直に言ってくれればそれでいいからと伝え、彼に話してもらいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.