恋愛情報『【星座別】蠍座女子を好きになってしまう男性のタイプとは』

2021年1月11日 19:00

【星座別】蠍座女子を好きになってしまう男性のタイプとは

目次

・蠍座女子は慎重派
・恋にひたすら一途な蠍座女子
・蠍座女子に惚れるのは甘えん坊男子
【星座別】蠍座女子を好きになってしまう男性のタイプとは


有名な歌にもあるように、蠍座女子は恋をすればとにかく一途。一度恋をした相手にはとことん尽くして、波瀾万丈な恋愛をすることも珍しくありません。そんな蠍座女子に恋する男性はどんなタイプなのか、蠍座女子の特徴や恋愛傾向とともに紹介していきます。

蠍座女子は慎重派

蠍座の女性は、とにかく慎重派です。石橋を叩くどころか壊すまで叩きまくることも。興味があることもすぐに飛びつかず、じっくりと観察し、自分にやり遂げられるかどうかを考え計画を立ててから、やっと手を出し始めるのです。

もちろん、それは人間関係も同じ。数回会っても蠍座女子の中ではまだ顔見知りレベルです。
本当にこの人と仲良くなれるのかと、長い時間をかけて考えないと歩み寄れません。

フィーリングで急激に近づく…ということは蠍座にはあまり無いことなんですね。なのでやっと自分が「仲良くなろう」と前向きになったら、相手はとっくに去っていた…という悲しいケースもあります。

恋にひたすら一途な蠍座女子

蠍座女子の恋愛傾向はズバリ「一途」です。自分の好きな人と認めるまでにも長く悩むので、例えその恋がうまくいかなかったとしても、いつまでもその恋は大切に彼女の中に残ることになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.