恋愛情報『彼氏ができるのはもうすぐ…?!運命の人に出会う前に見る夢3選』

2020年12月30日 19:00

彼氏ができるのはもうすぐ…?!運命の人に出会う前に見る夢3選

と思っている人もいるかもしれませんね。まして嫌な別れ方をしていると、仲直りをする気なんておきない…と意固地になってしまうことでしょう。しかし、実はこの元カレの夢は意外にも次の出会いを象徴している夢になります。

元カレと(夢で)仲直りするという行為は、自分の中で元カレへの心の整理がついたために深層心理として夢にあらわれています。そのため、すでに次の恋をする準備が整っていると自分で自分に夢から知らせているんですね。元カレと仲直りをした夢を見た時は、そこで元カレに固執するのではなく、現実でも「過去の恋」として夢と一緒に断ち切りましょう。古い物をきちんと捨てた時、新しく運命の出会いは入ってきます。

デジャヴを感じる夢

知らない場所のはずなのに、なんだか知っている気がする…と夢を見ている時に思ったことがある人もいるでしょう。
この夢でのデジャヴ感は、実はもうすぐ運命の人に出会う可能性があるサイン。なぜなら、この夢を見る原因は前世が関係している傾向があるからです。

人は輪廻転生を繰り返しているというのがひとつの定説ですよね。そのため、魂に刻まれたいつかの記憶が夢に出現してきていると考えられるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.