恋愛情報『どうしてモテる?小悪魔女子と猫の共通点3つ』

2016年5月23日 11:46

どうしてモテる?小悪魔女子と猫の共通点3つ

目次

・マイペース
・気まぐれにツンデレ
・彼にだけ見せる姿
18091973_s

今は空前の猫ブームで、どのお店に入っても猫に関連する商品が置いてあると言っても過言ではないでしょう。実は、そんな猫にはモテる小悪魔女子との共通点があることをご存知ですか?実際、数年前にある男性に好きなタイプを尋ねたとき、猫みたいな女の子と答えられたことがあり、目から鱗が落ちました。そこで今回は、猫と小悪魔女子の共通点をご紹介します。

マイペース

男性に狩猟本能があるのは有名な話で、手に入りそうで入らない、手に入れたと思っても安心していられない状態が男心をくすぐります。

猫も小悪魔女子もとってもマイペースで、相手の気持ちを優先するということはありません。構ってもらいたいときにだけ近寄ってきて、1人でいたいときは離れていきます。

好きなときに好きなことをする、という点は大きな共通点であり、そこが男性にとって最大の魅力だと言えるでしょう。


気まぐれにツンデレ

男性は女の子に触れられることが大好きで、ふとした瞬間に近づかれたり触れられたりするとドキドキが止まりません。

猫も小悪魔女子も気まぐれで、自然にツンデレをします。急にゴロゴロと甘えてきたかと思うと、気が済んだのかスーッとどこかへいってしまったり、男性から触れると怒ることすらあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.