恋愛情報『男性が初めてのお泊りデートで密かに女性に求めている事』

2016年7月29日 20:06

男性が初めてのお泊りデートで密かに女性に求めている事

目次

・普通のお家デートと一緒にしないで!
・スッピンが見たい…が男性の本心
・朝ごはんを作ってもらいたい
男性がはじめてのお泊りで女性に求める事

30代女性は、ある程度恋愛経験を積んでいるので、彼との初めてのお泊りデートがわりとすぐにやってきますよね。男性は、お泊りデートで「本気になれる相手かそうでない相手か」を見極めるところがあるみたいです。初めてのお泊りデートの時、どのような行動を男性は求めているのでしょうか?今回は、男性が初めてのお泊りデートで女性に求めている事についてです。

普通のお家デートと一緒にしないで!

一人暮らしの男性とお付き合いをすると、彼氏のお家に遊びに行くだけの事もきっとそれまであったはずです。でも、お泊りデートと、お家デートは全くの別物と考える男性が多いみたいで、お泊りデート=「エッチ」と考える男性が殆どです。
ですから、「今日こそは彼女と良い雰囲気になって・・・」なんて色々妄想しているんですよね。そんな状態の彼氏に対し、平気でスエットに着替え始めたり、くつろいでしまうのは残念極まりない。今日だけはモジモジと床に座っていた方が可愛らしさを演出できます。
男性のセックス欲は、口説く所から始まっています!彼にコイツしかいないと思わせるためには、彼のセックス欲を極限まで高める事が絶対条件。彼の描くシナリオに乗っかってあげること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.