恋愛情報『それって私かも!?不倫に走りやすい女性のタイプ3つ』

2016年8月1日 11:14

それって私かも!?不倫に走りやすい女性のタイプ3つ

目次

・寂しがり屋でかまってちゃん
・恋愛経験が少ない女性
・キャリアウーマン
不倫にハマりやすい女

既婚者の男性は恋愛対象じゃない!なんて思っていたけれど、気が付いたら好きになってしまい、そのまま関係がスタート…そういう女性は少なくありません。では、どういうタイプの女性が不倫に走りやすいのでしょうか。

寂しがり屋でかまってちゃん

1人でいることが苦手、常に誰かにかまってもらいたい女性は不倫に走りやすい傾向にあります。

いけないと分かっていても、寂しさに耐えきれず、近寄ってきた既婚者に親近感を感じて甘えてしまいます。

そして、1人でいたくないと思う気持ちから、一晩の過ちを犯し、そのままズルズルと…こういうケースは、このタイプでは珍しい事ではありません。寂しいから、と自分自身に言い訳をしながら、満たされない心を埋めようとして、優しいと感じる既婚男性との不倫に走るのです。


恋愛経験が少ない女性

恋愛経験があまり無い女性は、既婚者に好意を寄せられると断り方を知らず、そのまま流れにのまれてしまいがちです。そして、恋愛経験が乏しい女性ほど、1度でも不倫に走るとなかなか抜け出すことが困難になります。

冷静に考えてみれば、既婚者男性は恋愛対象外であるはずですが、目の前の男性がやっと現れた白馬の王子様に見えてしまい、判断能力が薄れてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.