恋愛情報『人生を楽しもう!独身貴族になる為に』

2016年8月3日 10:24

人生を楽しもう!独身貴族になる為に

目次

・貯金はしっかり!
・仕事は楽しく!
・遊びは本気で!
・病気をしたときは要注意
独身貴族女子

独身貴族は、

・結婚願望がない

・自分のお金や時間は自分の為に使う

・自分のライフプランをしっかり立てている

など 老後のことも考えながらも、かなり自由なお金や時間を持っている人に多いように思います。「一生独身でいる!」と決めたあなた。独身貴族になってみませんか?

貯金はしっかり!

働けている時は良いですが、いつ何が起きるかわかりません。老後や、急な入り用でお金が必要になったとき、ある程度貯金をしている方が安心です。貯金が苦手だという人は、定期預金をするというのもオススメです。


仕事は楽しく!

仕事はなかなか楽しめるものではありません。しかし、人間は生きていくために仕事をしなければなりませんよね。どうせやるなら楽しくしたいと思いませんか?前向きに考えることにより、良い仕事が出来る事もあります。

遊びは本気で!

遊ぶときは遊ぶ!仕事とプライベートのメリハリをきちんとつけましょう。せっかく自分の為の遊ぶ時間が出来たのです。 思いっきり楽しんだ方が良いに決まっていますよね。ただし、ハメを外しすぎて、周りの人に迷惑をかけないように気を付けましょうね。


病気をしたときは要注意

独身貴族は所詮ひとり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.