恋愛情報『血液型より分かりやすい!?気になる人の兄弟構成から見る攻略法』

2016年8月9日 18:11

血液型より分かりやすい!?気になる人の兄弟構成から見る攻略法

気になる人が出来た時…あなたはまずどうしますか?

相手も自分を気になりはじめ、トントン拍子で交際に発展!なんて上手くいくはずもないですよね。

様々な攻略法を考え、日々悶悶と悩むものです。

少し前に、血液型の本が話題になりました。

「〜型男子攻略本」なども出回り、恋をしている女性なら、一度は本を開いたことがあるのでは?

それに加え血液型×星座でより詳しく彼のことを分析してみたり…。

しかし、人をA、B、O、ABの4つに分類してあれこれ言うのは、少し非現実的な話ではありますが、どこか当てはまっているような、いないような…不思議なものです。

あくまでそういった傾向であるという話にすぎませんが、実は血液型だけでなく兄弟構成からも彼を落とすヒントが!

目次

・一人っ子の彼は?
・男だけの兄弟構成
・姉、妹がいる彼の場合


36054831 - hard working even at morning in bed is key for success

一人っ子の彼は?

兄弟がいると、小さい頃から自分の意見が通らないという状況は日常茶飯事ですよね。

しかし一人っ子だと家の中ではそういうシチュエーションが少ないため、友達関係や恋愛関係で初めて直面する…なんてことも。

そんな一人っ子の彼ですが、実は「自分を振り回してくれる天真爛漫な女性」を好む傾向があります。


え?逆では?と思うかも知れませんが「自分ではない他人に振り回される」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.