恋愛情報『【星座別】「ふたご座」男性の好きなタイプと相性ぴったりな星座』

2021年9月13日 21:00

【星座別】「ふたご座」男性の好きなタイプと相性ぴったりな星座

目次

・ふたご座男性の好きな女性のタイプ
・ふたご座男性と相性ぴったりな星座
【星座別】「ふたご座」男性の好きなタイプと相性ぴったりな星座


好きな男性ができたときに、相手の星座を知っておけば、性格はもちろん好みの女性も知ることができるでしょう。

今回は「ふたご座」男性の、好きな女性のタイプや相性がぴったりな星座について解説していきます。

ふたご座男性の好きな女性のタイプ

(1) 知性のある女性
ふたご座の男性は、基本的に明るい性格の人が多いです。友達もたくさんいて、人と会話するのが好きな人も多いでしょう。しかし、そんなコミュニケーション上手なふたご座男性だからこそ、交際する女性に対してこだわりを持っています。ふたご座男性は、特に自分と話が合う女性を好む傾向が高いです。

難しい話をしてもしっかりと理解してくれるような、教養のある女性が好きな人も多く、大人の会話ができる相手を求めています。知識だけでなく、判断力が優れている女性もふたご座男性は好んでいて、総合的に見ても「頭の良い女性」がタイプです。


(2) クールな女性
ふたご座男性は、「クールな女性」が好きな人も多いです。ふたご座男性は、幅広い人と交際するのが好きな反面、一人の人と深く付き合うことを避ける傾向があり、女性ともドライな関係を求めます。愛情の強すぎる女性だと、ふたご座男性は相手の存在がわずらわしく感じてしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.