恋愛情報『年下彼氏と付き合うときの4つの注意点』

2016年5月25日 10:28

年下彼氏と付き合うときの4つの注意点

相手が年上で出産にも限度があることを承知で付き合っている年下彼氏。

でも、期待通りの期間でプロポーズしてくれる確率は50%、だらだらになりつつもプロポーズしてくれる確率は20%、捨てられる確率は30%程度と見ておいた方が良いかもしれません。

でも、付き合うときに予めチェックすることで、悲しい結末は避けられます。

目次

・1,彼から好きになったか
・2,彼が本気か
・3,彼は付き合った人数が多いか
・4,彼は誠実かつまともか


34945969_s

1,彼から好きになったか

自分から惚れて告白した場合、主導権は相手にあります。

予め「◯年以内の結婚」を約束していたとしても、彼が心変わりしたり、結婚の決心がつかない可能性が高いケースです。


2,彼が本気か

彼があなたにゾッコンの場合、結ばれる可能性は高くなります。

顔がタイプ、びびっときた、性格に惚れた、というような運命的なものですね。

一方、それ以外の場合は、なかなか結婚を決心してくれないか、捨てられる可能性も高くなります。

付き合う際にOKを出すかどうかは、彼の本気度を探ってからにしましょう!

3,彼は付き合った人数が多いか

男性は、ある程度お付き合いを繰り返し、いろいろと相性について学ぶとともに、遊ぶことに満足してからではないと結婚は決意しません。

そのため、彼はちゃんと遊んできたか、付き合った人数もある程度の数に達しているかどうかもチェックすることをオススメします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.