恋愛情報『脱・振り回され女!男性に振り回されない女になるための方法』

2016年9月13日 14:42

脱・振り回され女!男性に振り回されない女になるための方法

目次

・理想の姿の自身を追いかければ、振り回されることはない
・自らの意思でロールモデルに近づく
・恋人は大切だけれど、同時にあなた自身も大切
男性に振り回されない


「彼氏が○○て言うから……、ごめんね」。そうして彼氏を尊重した結果、友人が離れてしまったケースがある人は多いかもしれません。あるいは、「そんな彼氏、よくないよ」と友人に注意されながらも、彼を愛するあまり、彼中心の生活を経験している方もいらっしゃるかもしれません。男性に振り回されている現状。そして悩むのです。彼氏と友人の間で。恋愛と自身のことについて。そこで質問です。
あなた自身はどうしたいのでしょうか?

理想の姿の自身を追いかければ、振り回されることはない

どうしたいのかが想い浮かばないのであれば、あなたのロールモデルを思い浮かべてみましょう。自身の目標とする姿は、一体、どのような女性なのでしょうか。

凛々しい女性?あるいは可愛らしい女性?どのような姿にせよ、あなたにとっての目標は、とても素晴らしい姿です。その目標とする姿のあなたは、彼氏の言葉に対して一体どのように振舞うでしょうか。毅然として無理だと断るかもしれませんし、聖母の微笑みで包み込むかもしれません。

とにかくあなたの思い描く将来の姿の振舞いでもって対応を心がけてみるのです。驚くべきことに、たったそれだけで振り回されることがなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.