恋愛情報『男性を幻滅させてしまうNG行動3つ』

2016年5月27日 10:54

男性を幻滅させてしまうNG行動3つ

目次

・NG①靴の手入れを怠っている。
・NG②部屋着は気を抜いている。
・NG③うぶ毛の処理が手抜きである。
・まとめ
32790187_s

自分にそんなつもりがなくても、実は男性をがっかり幻滅させてしまっていたなんてことは、絶対に避けたいですよね。

男性は意外と女性に対して幻想を抱いています。

あなたの中では普通のことでも、男性にとってはショックなことってあるんですよ。

NG①靴の手入れを怠っている。

どんなにきれいな洋服を着ていても、靴が汚れていたり古くて傷ついていると、男性からの評価はダウンしていしまいます。男性にはスニーカーや靴好きの人が多く、意外と女性の靴もチェックしていますよ。また、無理してヒールの高い靴を履くこともNGです。

履きなれていないと歩き方が変になったり疲れてあなた自身がデートを楽しめなくなり、男性をがっかりさせてしまうことがありますよ。


NG②部屋着は気を抜いている。

外でのデートの時はばっちりおしゃれなのに、部屋着に着替えたら「あれ?」と思われてしまうこともあります。

そのタイプは2つあり、まずはジャージタイプです。これは言うまでもありませんね。ジャージにそそられる男性はいないでしょう。2つ目は、可愛い部屋着なのに、ヨレていたり毛玉になっているタイプです。特別感がなく、男性のドキドキ感も減少です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.