恋愛情報『好きな人となら2人きりでお泊りしても許される!?片想い中のアプローチの仕方とは…』

2016年10月7日 11:19

好きな人となら2人きりでお泊りしても許される!?片想い中のアプローチの仕方とは…

あなたは、片思い中の彼にどんなアプローチをしますか?♡

少しでも彼との距離を縮めるため、様々な方法を試してみますよね。

目次

・Q.好きな人に構ってもらうために、大きな声を出したり天然っぽい行動を取ったことはある?
・Q.毎日やり取りするために、夜のLINEで寝落ちしたフリをして返信を止め、翌朝に「昨日は寝ちゃった」と続きを再開させたことはある?
・Q.彼氏以外に好きな人が出来た時、「最近彼氏と上手くいっていない」「もう彼氏と別れるかも」と恋愛相談をしたことはある?
・Q.次のうち、好きな人だけにするなら許されると思う言動は?
・Q.次のうち、好きな人に対して一番やってはいけないと思うのは?


LINEの回数を増やしてみたり、デートに誘ってみたり…。

恋をすると、自分でも驚くほどに積極的な行動を取ることもあるのではないでしょうか。

そこで今回は、みんなが片思い中の好きな人にどんなアプローチをしているのか、調査結果と共に見ていきましょう!

今、片思い真っ最中!という方は是非みんなの意見を参考にしてみては?♡

29c5884a28a5c7fe19644070c331b4dc

Q.好きな人に構ってもらうために、大きな声を出したり天然っぽい行動を取ったことはある?

A.ある(55%) ない(45%)

好きな人に注目してもらうため、より印象深く覚えてもらうために、半数以上の方が行動に移しているよう。

確かに印象には残るかもしれませんが、大きな声を出すというのは、大げさになってしまうとうるさい印象にもなりかねません。

可愛らしいイメージの天然女子も彼のタイプによっては、接しにくいマイナスイメージになる場合も…。

アプローチがイメージダウンにならないよう、あくまでも“適度”に、がベストですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.