恋愛情報『実際そうでもないらしい!?胃袋を掴むと男が離れないはウソ?』

2016年10月18日 11:23

実際そうでもないらしい!?胃袋を掴むと男が離れないはウソ?

目次

・男性ウケの悪い料理上手な女たち
・男性ウケの悪い料理上手な女性の特徴
・男性受けの良い料理上手な女性の特徴
15249148 - beautiful young woman relaxing iin the kitchen


大人女子世代になると、独身の女性でもある程度料理を作れる事が当たり前と思われてしまう所があり、料理下手さんにはプレッシャーですよね。
「男は胃袋さえ掴んでおけば大丈夫」なんて昔から言われていますが、男性の本音を聞くと、実はそうでもないようなんです。

男性ウケの悪い料理上手な女たち

料理が上手な女性って、男性にモテるイメージがありますよね。
でも、男性に言わせると、男性ウケの良い料理上手と、男性ウケの悪い料理上手な女が存在するようです。

男性から嫌われてしまう料理上手な女性ってなんだと思います?

男性ウケの悪い料理上手な女性の特徴

1. 料理教室に通っていることをステータスとしている

2. 時間のかかる料理を作って、自己満足に浸っている

3. ○○産の野菜とか、無農薬などにこだわる

4. 作った料理をFacebookやインスタにアップしている

男性は、女性の作る料理に高級感や、出来栄えの良さをあまり気にしない人が多いです。
好きな女性が、自分のために一生懸命料理を作ってくれる姿をかわいらしく感じるものの、料理自体のクオリティはそこまで重要視してないんです。わたし、料理できます!アピールをする女性が鼻に付くという男性は結構いるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.