恋愛情報『遊びのつもりが…浮気・不倫が本気になる3つの瞬間』

2016年10月18日 11:24

遊びのつもりが…浮気・不倫が本気になる3つの瞬間

浮気や不倫を遊びで楽しんでいただけのつもりが、いつしか本気になってしまい取り返しのつかないことになってしまった…これ、実はよくあることなんです!!

特に女性は男性に比べ本気になってしまう可能性が高いと言われています。

では、一体どんなときに浮気や不倫が本気になってしまうのでしょうか?

目次

・①安らぎを感じた瞬間
・②嫉妬心を感じた瞬間
・③寂しさを感じた瞬間


25460005 - close up of hands holding coffee cups in front of lit fireplace

①安らぎを感じた瞬間

浮気や不倫が本気になってしまった…。

それは”身体の関係”と、割り切れなくなってしまったときと言えます。

純粋に、パートナー以外とのセックスを楽しむためだけの浮気・不倫であれば心が動くことは少ないですが、精神的なストレスや寂しさから浮気・不倫をしている場合は危険です。

抱えているストレスを解消してくれたり、寂しさを埋めてくれたり…。

浮気・不倫相手との時間に安らぎを感じた瞬間、本気になってしまいます。

②嫉妬心を感じた瞬間

浮気・不倫相手を独り占めしたい!という独占欲も本気になってしまう前兆です。

浮気・不倫と言えど、多少の独占欲が生まれることはよくあることです。

その多くは愛情と言うより、自分の思い通りになって欲しいという征服欲から発生するものと言えます。

けれど、それが相手の思い通りに自分がなることで独り占めしようとしていたら、それは本気になってしまう危険信号。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.