恋愛情報『好きすぎて辛い。。長年の片思いを上手に終わらせる方法』

2016年10月20日 14:30

好きすぎて辛い。。長年の片思いを上手に終わらせる方法

好きすぎて辛い
長年片思いをしていると、疲れてしまうことってありますよね。

なかなか気持ちが伝わらない、彼に彼女がいる、そもそも友だち以上として見てもらえない…そんな状態が続き、『大好きだけど…もうこの人は諦めて、前に進もう!』そう頭では思っていても、心は彼を忘れられない…。そんな辛い片思いを終わらせたいと思ったら、次のことを試してみてください。 徐々に距離を取ってみる好きな相手には、なにか口実を作って連絡を取ろうとしてしまいますよね。まずは用事のないとき以外に、自分から彼に連絡を取るのをやめてみましょう。頻繁に連絡を取っていると、彼への気持ちが大きくなるばかりで、忘れたいと思っていてもなかなか忘れることが出来ません。最初は辛いかもしれませんが、出来れば彼から連絡がきたとき以外は連絡を取らないという強行手段に出てみてください。時間が忘れさせてくれる場合もありますよ。
もし、自分から彼に連絡を取らなきゃいけなくなってしまったら、必要最低限にとどめるようにしておきましょう。 新しい出会いを求める片思い中は、他の男性が見えなくなってしまっています。あえて新しい出会いを求め、頭の中を彼以外の人のことで埋めていってみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.