恋愛情報『「あの人のこと好きかも…?」そう思った時に試したい自己診断法』

2016年10月26日 12:40

「あの人のこと好きかも…?」そう思った時に試したい自己診断法

「あの人のこと好きかも…?」そう思った時の自己診断方法
好きという気持ちは、自分でもよく分からないものです。好きだと思って付き合っても、後にそれほど好きではなかったと気づき、無責任にもすぐ別れてしまう女性っていますよね。そんなことをすれば、相手を傷つけてしまうだけではなく、周囲からのあなたへの評判もガタ落ちです。そうなってしまわないためにも、気になる男性がいる時は、自己診断で自分の気持ちを確かめてみてください。 二人きりで会いたい?好きな男性と会うなら、二人きりで会いたいと思うのが普通です。二人きりで会えば、何か進展があるかもしれない…。好きな男性だからこそ、そんな期待を抱くのです。一方、二人きりで会うのにこだわらない場合、二人の進展に興味がないということになります。
それはつまり、愛情までは抱いていないということになるのです。 スマホが鳴ると期待する?好きな男性がいる時、女性はスマホに通知があるとワクワク感があります。もしかしてあの人からのLINEや電話かもしれない…。思わずそう期待してしまうからです。この場合、相手が友達だった時は、正直ガッカリしてしまうのが本音です。LINEや電話の通知があった瞬間、あなたがこうした期待を抱くかどうかも、自分の気持ちを確認する判断材料になるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.