恋愛情報『恋に落ちる“8秒ルール”!男性が一目惚れする瞬間と心理』

2016年10月26日 12:41

恋に落ちる“8秒ルール”!男性が一目惚れする瞬間と心理

恋に落ちる“8秒ルール”!男性が恋に落ちる一目惚れの瞬間と心理
付き合った後に「私のどこが好き?」と聞いても上手く答えられない男性がほとんどです。それはなぜかと言うと、男性は女性を好きになる時のほとんどが一目惚れだからです。男性は女性を好きになる時、たった8秒あれば恋に落ちる事が出来ると言われています。女性は相手を良く知る事でだんだんと好きになる人が多いので、男性の8秒で恋に落ちてしまう心理を理解できない人もいるでしょう。男性の “8秒ルール”を紐解き、男性が一目惚れする瞬間と心理を見ていきましょう。 見た目が好みパターン例えば、男性は飲み会に参加しても、ほとんど最初の挨拶をする程度で「好きになれそうな子がいる、いない」を判断できてしまうのだとか。視覚重視で生きている男性は、最初の印象は見た目が重要ポイント。自分の好みのタイプは女性にもありますが、男性にもそれはもちろんあって、目が大きいか、唇は厚いか、髪の長さや服装、化粧の濃さ、ネイルなど美意識度合いなどをチェックしている人も多いです。
仕草で一目惚れするパターン男性は、女性の仕草に一目惚れしてしまうパターンも多いです。小首をかしげて笑う姿や、ドリンクのグラスを持つ姿、まばたきの多さ、そういった行動が自分の好みとマッチしていると「かわいい!好きだなこの子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.