恋愛情報『選ぶより選ばれる女子になるべき理由とは?/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第二十五回目』

2016年11月2日 11:03

選ぶより選ばれる女子になるべき理由とは?/オトナ女子のための『実践的☆出会い道』第二十五回目

目次

・月に2人は新しい異性に会おう!
・いきなり1人に絞らない
・彼氏候補は3、4人
・相手の人間性を決めるのはあなた
・高飛車な態度は縁を遠ざける
・「最適な人」が残ってゆく
・今回のまとめ
にらさわ

幸せになれる恋をしたい女子のみなさま、こんにちは。「恋愛・婚活研究所」主宰のにらさわあきこです。
秋本番、クリスマスまでに彼氏がほしい女子のみなさまは、恋活を始めているかもしれませんね。そんな恋活女子にオススメしたいのが「選ぶ」よりも「選ばれる」こと。とはいえ待ち一辺倒はNG。ではどうすれば素敵な彼とめぐり合えるのでしょうか。


選ぶより選ばれよう

月に2人は新しい異性に会おう!

まず最初に行うべきことは、今彼氏候補がいないなら、月に2人以上の独身男性と知り合うようにすることです。方法はなんでもかまいません。紹介でも合コンでもパーティーでもネットでもOK。なんでもいいので、新しく知り合いを作ることが大事です。

ネットの場合、登録して数人とやり取りをした時点でなんとなく「やった」と満足する女子がいますが、この場合の2人とは「実際に会ったことのある2人」ですから、バーチャルな出会いは含みません。実際に対面して、言葉を交わすのが大事です。


いきなり1人に絞らない

また、知り合った男性がいきなり素敵に思えたとしても、「彼こそ運命の人だ」なんて早々に絞り込むのは禁止です。なぜかというと、気持ちとは時間をかけて育んでいくものですから、いきなり「いいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.