恋愛情報『第一印象を上げるためにできる、ちょっとズルイ方法』

2016年6月3日 15:25

第一印象を上げるためにできる、ちょっとズルイ方法

目次

・1)初めて会うのは昼よりも夜を!
・会う場所は、恋愛を連想する場所が良い
・事前情報を与えて、印象の操作
・おわりに
51516866_s

第一印象がとても大事だということは、恐らくあなたもご存知のはずです。

第一印象が良いというだけで好感度は大きく上がりますし、その後のあなたの行動もポジティブに取られるということがわかっています。

恋愛を上手く成就させるには、あなたの第一印象を上手く操作することも一つの手なのです。

そこで今回は、第一印象を上げるためのちょっとズルイ方法を、3つお教えしましょう。

1)初めて会うのは昼よりも夜を!

私達は瞳孔、つまり黒目が大きくなっている人ほど魅力的に見えるという不思議な心理を持っています。最もわかりやすい例が、猫ではないでしょうか?

猫は昼間、黒目がとても細くなっていますが、夜になると黒目がとても大きくなり、とても可愛く見えますよね。人間も同様に、暗い所にいると瞳孔が開いて黒目が大きくなるので、より魅力的に見えるようになるんです。なので、初めて会う人とは昼会うよりも夜、そして明るい場所ではなく、若干暗めの場所を選ぶと良いでしょう。そうすれば、あなたの顔はもっと魅力的に見えますよ。

会う場所は、恋愛を連想する場所が良い

人の行動や考えは、思った以上に周りの情報に左右されてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.