恋愛情報『第一印象を上げるためにできる、ちょっとズルイ方法』

2016年6月3日 15:25

第一印象を上げるためにできる、ちょっとズルイ方法

例えばあなたが人見知りで、初めて会う時には無表情で冷たくしてしまうような人だとしましょう。

そうした時、相手がそのことを知っていれば、「なんだこの子、冷たいな」ではなく、「ああ、緊張しているのだな」と理解してくれるので第一印象を良くすることができるんですよ。

そしてとても派手な恰好や、きつい外見を持っている人でも、予め『料理が好き』とか『子どもが好き』という情報を与えておくことで、出会う前から「そうか、家庭的で、優しい人なんだ」と思わせることができるのです。

第一印象が良くなる情報を与えておけば、出会った時に与える印象ももっと良くなるでしょう。

おわりに

第一印象が良ければ、その分恋愛成就の可能性もアップします。

そのためにちょっと戦略を立てたって、別に悪いことでもなんでもありません。

利用できることは、とことん利用した方がいいんです。

自分の第一印象を良く見せるためには、自分の瞳孔が広くなる夜を選び、ちょっと暗めの場所で会いましょう。

そして、相手を恋愛モードにして自分が女性だということを意識させるために、恋愛を連想させるような場所やセッティングを選びましょう。

そして何より、自分の第一印象を良くするために、事前に自分の情報を伝えておくのも一つの作戦です。これら三つの方法を利用して、次回から第一印象をもっとアップさせませんか?

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.