恋愛情報『知っていれば得!?賢く男性を虜にする方法』

2016年12月19日 18:54

知っていれば得!?賢く男性を虜にする方法

目次

・「頼る」
・「感謝する」
・「尊敬する」
知っていれば得!?賢く男性を虜にする方法
20代の時は何もしなくてもただそこにいるだけでモテていた皆さん、アラサーになると少し自分を取り巻く状況が変わってきますよね!年齢を重ねれば、恋愛という土俵で戦うにも知恵が必要になってきます。
そこで今日は、男性に「かわいいな」と思わせるテクニックをご紹介しましょう。
男性を虜にするには、ある効果的な1つの連鎖があるのです。

「頼る」

女性から頼られたい、必要とされたいというのが男性心理です。
近年、社会進出とともに経済的な自立や精神的な余裕を得た大人女子たち。
そう、女性はどんどん強くなっているのです。
大変素晴らしいことですが、恋愛の場面では話は別。
あくまでも女性に頼られてこそ男性のエンジンはフル回転するのです。

相手の得意分野、例えば力仕事、電子機器の配線、車の運転などを頼ってみましょう。
「それ、自分で出来ます」という女性、ちょっと待ってください。
これはあくまでも男性を虜にするために、戦略的に行うことだということをお忘れなく。
そして、くれぐれも相手の許容量を越えたことを頼まないこと。
自信喪失につながり逆効果です。

「感謝する」

男性に頼って何かをしてもらったら、すかさず「ありがとう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.