恋愛情報『年末年始をキッカケに!気になる彼に自然にアピールする方法』

2016年12月29日 12:11

年末年始をキッカケに!気になる彼に自然にアピールする方法

目次

・初詣
・忘年会・新年会
・年賀状・年賀メール
年末年始をキッカケに!気になる彼に自然にアピールする方法


寒くて外に出るのがイヤになる冬。
気になる彼に会いたくても、寒い上にタイミングが合わずに会えない日々が続くなんて、気分が滅入ってしまいますよね。
そんな冬でも、タイミングを合わせやすいのが年末年始!
「年越し前に…」、「新年の挨拶に…」など、口実が作りやすいですよね。
では、彼となるべく自然に連絡を取るには、さらに自分をアピールするためにはどうするのが良いのでしょうか。

初詣

普段は積極的にデートに誘うことが出来なくても、初詣ならもっと気楽に誘えると思いませんか?

年が明けたら「初詣に行こう!」となるのはごく自然な流れです。

「初詣行きたいんだけど友だちが誰も予定合わなくて…」と話をすれば、「じゃあ、一緒に行く?」となりやすいですよ。

男性からしてもショッピングや映画に誘われるよりも、初詣に誘われる方が気軽に行けるそうなので、それを使わない手はないですよね。

さらに着物を着ていけば女の子らしさもUP!

いつもとは違うあなたに、彼のハードはドキドキしっぱなしですよ。


忘年会・新年会

「飲みに行こう!」と誘うより、「忘年会(新年会)しよう!」の方が誘いやすいですよね。

もし2人だけで行けなかったとしても、彼の向かいに座ったり、歩くときも彼の隣を歩いたり、さりげなく彼の視界に入っておくことで、あなたの存在を無意識に感じさせることが出来ますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.