恋愛情報『25歳女、恋愛経験なし。これってやばい?』

2015年3月11日 21:00

25歳女、恋愛経験なし。これってやばい?

「25歳で処女なんて最高です。
是非お相手をお願いしたい。
自分色に染めてみたいです」「貞操感をしかりと持っていそうだから。
ただ、ビジュアル的なことは考慮する」かぁ~~~っこれだから男って!と、男性経験もないのに言いたくなっちゃいますが、やっぱり征服欲が満たされる感じがいいんですねえ。
まあここで「25歳で恋愛経験ないと男性は引くのかな?」問題は一応クリアということにしておきましょう。
■「25歳」はターニングポイントとはいえ、「25歳」となると恋愛経験のない方が少数派。
周りの友人からもそろそろ結婚、なんて声が聞こえはじめるのではないでしょうか。
怖くってFACEBOOKなんてチェックできないですね。

恋愛だけではなく、社会的にもいい大人として扱われ出します。
社会にでて3年ほど経ち、後輩ができるなど責任が重くなってくるのもこのあたり。
これまで「若さ」ゆえに許されていたことも、そうはいかなくなってくるのです。
人生がよりリアルになってくるからこそ、「仕事」「恋愛」「結婚」と、さまざまなことが思い巡らされることでしょう。ここを乗り越えれば良い意味で吹っ切れて余裕ができ、案外モテだすかも?または「非モテ女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.