恋愛情報『25歳女、恋愛経験なし。これってやばい?』

2015年3月11日 21:00

25歳女、恋愛経験なし。これってやばい?

としてネタを極め、どんどん突き抜けてくる可能性の方が高い気がしますけどね。
それもまたおもしろい人生なのではないでしょうか。
■一般論に振り回される事なかれ「面白いとかどうでもいいんだよ!焦ってるんだこっちは!」という非難の声が聞こえてきそう。
そんな25歳女子を悩ませている一番の問題は、「25歳にもなって恋愛経験がないのって人として欠陥があるのかな?」ということなのでは。
確かに、“一般的に言って”25歳で恋愛経験がないのは遅いかもしれません。
でも、果たして「平均通り」で面白いか?と聞かれると甚だ疑問です。
ちょっと平均とズレているからって、すぐそこに異常性を見いだそうとするのは日本人の悪い癖かもしれません。
それに、「はじめてつきあった彼氏と結婚」というのも案外よく聞く話。

そうはいってもまだ25歳なんだから焦らなくていいんじゃないでしょうか。
というわけで、結論は「25歳で恋愛経験なくてもヤバくない」です! 自分らしくおもしろおかしく、愉快で楽しい人生にしましょうね~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.