恋愛情報『世界を股にかける女?大女優・アンジーの重い女エピソードがすごい』

2015年8月19日 19:10

世界を股にかける女?大女優・アンジーの重い女エピソードがすごい

世界を股にかける女?大女優・アンジーの重い女エピソードがすごい


重い女の皆さん、今日もイチャイチャしてますか?彼氏の事が大好きだからこそ、嫉妬したり、束縛しちゃうし、もう四六時中ずーっとくっついていたい!という感じですよね。

そんな重い女仲間の一人に、実はハリウッドの大女優、アンジェリーナ・ジョリーがいるのをご存知でしたか?彼女は時の彼氏にとにかくべた惚れ、様々な「重い女」エピソードを残し、世の中をにぎわせているのです。

そこで今回は、そんなアンジェリーナ・ジョリーの「重い女」エピソードをご紹介します!

■彼氏に合わせてファッションが変わる!

付き合う彼氏に合わせて、急に野球好きになったかと思えば、違う人と付き合いサッカー観戦をはじめ、また彼氏が代わったと思えばギターを始める…そんな女、いませんか?

そういう女は「自分」がなく、彼氏なんでも合わせる依存屋さんなので、結果的に重い女になってしまうのです。

実は、アンジーもそんな女の一人。彼女は、最初の夫ジョニー・リー・ミラーとの交際中は、ロックテイストファッションのジョニーに合わせて、ベリーショートにジャンパーなんていう激しいスタイルをしていました。

ところが次の夫・ビリー・ボブ・ソーントンとの略奪愛では、セクシーコンサバ系のロングドレス等、フェミニンでプリップリの艶かしいスタイルに変化。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.