恋愛情報『恋の方程式を解き明かそう!理系男子をオトす方法』

2016年8月1日 12:00

恋の方程式を解き明かそう!理系男子をオトす方法

のような見た目は、なるべく避けた方がいいかも。

基本的に大人しい理系男子。華やかな子に対しては少々苦手意識を抱えている傾向にあり、見た目だけで「俺たちとは違う人種」と脳内で処理されてしまいます。

また、「冷静なお姉さんタイプ」に弱いのも彼らの特徴。暗めの髪色でストレートのショートやボブのウケがいいようです。ファッションは大人っぽかったり、あるいはちょっぴりボーイッシュな感じも好まれます。

見た目だけではなく中身も、周りより「大人っぽい」「落ち着いている」というようなお姉さん的要素を強く出すとグッド。もしお姉さんキャラじゃないならば、少し風変りな一面を見せてみて。
「不思議なモノ」を解き明かしたくなる理系男子は、あなたのことが気にかかってしょうがなくなるでしょう。恋愛経験が比較的少ないのが理系男子。恋愛対象内に入るまでは大変だけど、それを乗り越えれば一気に彼女への道を駆け抜けることができるはず。あせらずじっくりと、冷静に論理的に、でもハートは大事に、難攻不落の理系男子をオトしちゃってくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.