恋愛情報『血液型で分かる!本当に相性のいいカップルの組み合わせ・4パターン』

2016年7月7日 12:00

血液型で分かる!本当に相性のいいカップルの組み合わせ・4パターン

お互いにない部分を補え合えるベストな関係を築けそうです。

B型はO型の大きな器と愛情に頼もしさを感じ、O型は大胆不敵に振る舞うB型の自由さに惹かれるようです。O型に褒められてのびるB型は、お互いを支え合いながら良好な関係を築いていけるでしょう。

ただし、O型がB型を束縛したり、行動範囲を制限したりするのは絶対に避けて。自由人なB型にとって、拘束されることは拷問でしかありません。

窮屈になった途端に手のひらを返すようにしてO型をバッサリと切り捨てることも。互いに「つまらない」と感じることのないよう、向上していけるとよさそうですよ。

■1位:O型×A型

lovers


O型のストレートで純情な性格に魅力を感じるA型と、A型の真面目で優しいところに惹かれるO型。
お互いを尊敬し合っているO型×A型コンビが相性のいいカップルナンバー1にランクイン!

もともと合う性質者同士、仲良く安定した関係を続けていくことができるでしょう。また、尊敬しあえるだけでなく、互いの持っていないところも沢山あるので魅力を常に感じあえる関係と言えそうです。

とはいえ、O型があまりにもおおざっぱだとA型はストレスをためてしまう可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.