恋愛情報『血液型で分かる!本当に相性のいいカップルの組み合わせ・4パターン』

2016年7月7日 12:00

血液型で分かる!本当に相性のいいカップルの組み合わせ・4パターン

O型はA型の心情を察しながら、思いやりをもって振る舞うようにしましょう。

このランキングだと、AB型は相性のいい血液型がないように見えますが、実はAB型は人によってはとても強い相性を持つ血液型なのです。

とあるランキングによると、最も相性のいい血液型×兄弟構成は「AB型末っ子とB型末っ子」なのだそう。なにかと「わがまま」「個性的すぎる」と思われがちなこの二つの血液型に加え、末っ子なんて特にクセが強そうそう!という印象がありますよね。

ですが、上を見て育ってきた末っ子は柔軟性があり、わがまますぎても良くない、と気づいている人が多いのだとか。血液型や兄弟構成で敬遠されがちなこの組み合わせだからこそ、互いを気遣い合える、素敵な関係を築けるのかもしれません。

血液型がすべてではありませんが、「なるほど」と思うところもあるのでは?ぜひ一つの参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.