それだけじゃ物足りないよ!デート中に彼女にやってほしい甘え仕草・4選
昔から俺が手を出さないと手をつながないんですが、それが当たり前になったのか自分から手をつないでくれない」(21歳/学生)
「ソファー席とかカップル席でくっついていちゃつくのが楽しかったのに、今は街中でいちゃつくのが恥ずかしいって冷たい」(24歳/アパレル)
男子の草食化を糾弾する女子ですが、女子の消極的さにあきあきしている男子もいるようです。
今更甘えるのもなー今更いちゃつくのもなーと油断していると、飽きてしまった彼がふわふわと他の女子のもとに飛んでいってしまうかも。
■3.付き合いたてのときの仕草を見せて欲しい
「付き合ってすぐの頃は、飯を奢れば『本当にいいの?ありがとう~おいしかった~』とか、別れ際に『ハグして・・・』って言ってくれてたのに、今は全くないですね。
『サンキュー』『じゃねー』みたいのって寂しくないですか?」(25歳/建設)
付き合いたてのラブラブ感をキープしろって?そりゃあ無理おっしゃる。というのが現実的な女子の意見かもしれません。ですが、男子はいつでも心のどこかにロマンチックな桃色の妄想を抱いているようで、時間が経って冷たくなった彼女に対しての物足りなさを感じている人は多いです。