恋愛情報『もしかしてあなたも・・・?「都合がよさそう」な女子の特徴・4タイプ』

2015年2月1日 10:56

もしかしてあなたも・・・?「都合がよさそう」な女子の特徴・4タイプ

もしかしてあなたも・・・?「都合がよさそう」な女子の特徴・4タイプ


浮気相手・不倫相手・セフレ・貢がせ等々、漫画やドラマで題材にされるような恋愛に発展することが多い女性っていますよね。

そういう女性は男子にとって「都合の良い相手」であり、恋愛感情を利用されてしまうのです。
いったいどんなことが原因なのでしょうか?というわけで今回は原因と解決策をご紹介します。

■1.2つのピュアさを持っている

「ダメ男好きの子って変わらないよねぇ。この間なんか『君のためなら頑張れるよ』って言われて、20半ば過ぎた大人が漫画みたいって舞い上がっちゃってたの!
うーん。第三者目線で見るとただのサムい話なのにね。」(26歳/女性)

「そういうのは恋愛経験が少ないから、変だって気づけないんだと思うな。」(24歳/男性)

相手を信じ切って疑うことを知らない「性格のピュアさ」と、
男性経験が少なく常に妄想に浸っている「恋愛においてのピュアさ」です。

前者は、「愛してる」、「君のために~するよ」「君だけだ」といった歯の浮くような台詞をかけられれば簡単に信じてしまいます。頭が弱そうだと思われ、あっという間に餌食です。


また後者は、恋愛経験が少ないがために、この状況的におかしいということが判断できないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.