恋愛情報『巻き起こせ!「ゲレンデマジック」で気になる彼との距離を縮める方法・4選』

2015年2月8日 12:56

巻き起こせ!「ゲレンデマジック」で気になる彼との距離を縮める方法・4選

グループで行くにしても、ナビに自信があるなら助手席に座りたいものですね。

しかし雪道や明りの少ない高速道路など、運転中には集中したい時もありますので、邪魔にならないように気を点けましょう。

■2.派手めのウェアで目立つ

「女の子が可愛いウェア着てきたらそれだけでアガる。」(24歳/男性)

ウェアには個性が表れますが、ここではぜひ自分に一番似合うモテウェアを目指しましょう。
パッと見て体型が分からないため、ぽっちゃりさんも気合を入れて全身コーディネートしてください。

ここで手を抜くわけにはいきません。これを着れば細身の女の子とも対等に戦えると思って自信を持ちましょう。

またニット帽のサイドから綺麗に髪を出して小顔効果を狙い、雪の反射による美白効果を掛け合わせて可愛さ120%です。

■3.色んな面で助けてもらう

「あたしは運動神経皆無だから、雪の上でよくもがいてるんだけど、男の子が手を差し伸べてくれた時とかキュンとしちゃう!
下手くそに滑ってる私の横について滑ってくれたりする優しさとかもヤバイです。うん、ゲレンデマジックは、絶対ある。(笑)」(20歳/女性)

初心者なら、ドテッと尻もちをついたり、前から雪に突っ込んで転んだりするでしょうから、モソモソしているところに手を差し伸べてもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.