恋愛情報『巻き起こせ!「ゲレンデマジック」で気になる彼との距離を縮める方法・4選』

2015年2月8日 12:56

巻き起こせ!「ゲレンデマジック」で気になる彼との距離を縮める方法・4選

時に死ぬほど痛いですが、動作自体はペンギンのようで可愛いです。

また、頼られるのがうれしい男性も多いため、アドバイスを積極的に聞き入れる姿勢を見せましょう。
もし全然うまくいかなくても、しょげたり拗ねたり諦めたりしてはいけませんよ。

うまく滑れなくとも、笑顔で健気に練習する姿を見せて、確実に好感度を上げましょう。
ただし彼に気を取られて、大けがしないように気を付けてくださいネ!

■4.普段より大胆にアクションをおこす

「スキーとかスノボって、好きな女の子と行くとコミュニケーションたくさん取れるし、さりげなく密着できたりするよ!初心者相手だったら手取り足取り教えてしまう(笑)」(24歳/男性)

非日常的な空間ですから、いつもより大胆でもばれません。
女性の方からあらゆるアプローチを仕掛けましょう。
さりげなく雪を払ってあげたり、ご飯を食べる時に隣に座ったり・・・二人乗りのリフトに乗れば、上に着くまでの間二人きりの空間で話すことも出来ますよ。

またゲレンデマジックが起きる大きな要因の一つとして、よく「吊り橋効果」があげられます。心拍数の上昇が、恋愛感情に直結するのだとか。

不意にリフトが止まってしまったりしたら、吊り橋効果も最大限発揮されそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.