恋愛情報『支持率100%!?男性が思わず好きになる「ちょいS女子」の魅力・4選』

2015年2月21日 07:56

支持率100%!?男性が思わず好きになる「ちょいS女子」の魅力・4選

「こんなこと言ったら嫌われちゃうかも・・・」と思わないで、素直に全部言ってみましょう。知らないうちにストレスを溜めまくっている女性は素敵ではありませんよ。

■3.リードしてくれる

「俺はリードするのが苦手だから、気ままに行動してくれるちょいS女子が良いな。
俺がリードしないことに対しても『ちっとくらいリードしてよね~?』って笑いながらからかってもらいたいです。」(21才/学生)

ちょいS女子は基本的に相手を「引っ張る」側です。引っ張らない彼に対しても、明るくツッコむことができます。

いつも相手に任せっきりのそこのあなた。たまには相手を引っ張ってあげて、「頼れる女性感」を演出してみましょう。

■4.いじられると弱い

「ちょいS女子はいつもいじる側なのに、いじられるとめっきり弱いのが可愛いんです。

ちょいSの人がハメを外して、それに対していじられて照れているのを見ると、とてもきゅんとします。」(27才/アパレル)
ちょいS女子はいじるのには耐性がありますが、いじられるのに対しては耐性がないみたい。その分、いじられてしまうと照れまくってしまうんだとか。

いじられたことに対して「は?ふざけんな!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.